忍者ブログ
RBCとは? 結果良ければ全て良しがモットーの音を愛する集団です。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05168.jpg日曜日、「おーろるぁ愛の劇場」と名付けられたLIVEを聴きに鎌田へ。

初のヴォーカルLIVEということで楽しみにしていたんだけど・・・

お初とは思えぬ存在感にはすっかり圧倒されたーー。

その大人っぽくセクシーなステージにみんなグイグイ惹きこまれ、ノリの良いサウンドはとても楽しくて会場はいっきに盛り上がる。

会場入りした時のおーろるぁさんはとっても緊張してソワソワしてて大丈夫かな??って心配だったのに、舞台に上がった途端別人のように貫禄も雰囲気もあって、すごいと思った。

その舞台根性みたいなものってある種の才能だと思った。

DSC05184.jpgDSC05192.jpg途中、椎名林檎の曲も歌ってくれて、しかも衣装がトラネコちゃんで可愛くてうらやましかったよ~~♪

よし!今度のうららの衣装はこれでいこうーーっと@^^@

会場には結構知ってる顔も多くてそんな意味でも楽しかったな。

私はカメラマンを頼まれたんだけど、そのカメラが一眼レフのちゃんとしたやつだったのでかなりその気になった。

最高の玩具を手にした私は、いろいろいじくりまくってパシャパシャ撮っちゃった。

お陰できっと編集が大変なことだろう。。。テヘテヘッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました!
おーろるぁバンドのライブにご来場くださいまして、誠にありがとうございます!
私の愛・・・、届きましたでしょうか?w

初めてのライブだったので、緊張して頭が真っ白になっちゃった~。MCがグダグダですみません(泣
次回は頑張ります!

写真、ありがとうございます。
うわ~、ネコ耳に網タイ、恥ずかしいなぁ・・・
おーろるぁスペシャルマサラカレー 2009/11/17(Tue)01:06:44 編集
昨日はありがとうございました!
おーろるぁバンドのライブにご来場くださいまして、誠にありがとうございます!
私の愛・・・、届きましたでしょうか?w

初めてのライブだったので、緊張して頭が真っ白になっちゃった~。MCがグダグダですみません(泣
次回は頑張ります!

写真、ありがとうございます。
うわ~、ネコ耳に網タイ、恥ずかしいなぁ・・・
おーろるぁスペシャルマサラカレー 2009/11/17(Tue)01:56:39 編集
愛の劇場
愛、届きすぎて悩殺されそうでしたー。
ステージのセクシーさと、MCのキュートさのギャップがたまらない感じで。

トラネコ、可愛い過ぎてずるいーっ@^^@/
Sanae 2009/11/17(Tue)02:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 Charlesamuh]
[08/20 宇都宮]
[08/19 Sanae]
[05/29 宇都宮]
[12/17 さなえ]
最新TB
プロフィール
HN:
sanae
性別:
女性
職業:
なんでもやります!楽しければ。。。
趣味:
音楽 ダイビング インテリア
自己紹介:
久しぶりにクラリネットを再開してまだ1年ちょっと。
生意気にもR&B・JAZZ系のアドリブ音楽の世界に足をツッコンでみる。
しかし~音の世界とはそう甘くは無いことに最近気づきはじめ(って遅い?)ふらふら眩暈に襲われる毎日で。
そんなひよっ子の私を支えてくれてる音仲間集団「R&BCLUB 」との日々を日記にして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]

material by: