忍者ブログ
RBCとは? 結果良ければ全て良しがモットーの音を愛する集団です。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Sanaeさんがバンドを始めたらしい~と噂って早いのね。
「髪の毛金髪になってたらどうしよう」とか「お前ら乗ってるかーい!イエ~ィ」とか。。。

ありえないから!

ほんとにビックリするなぁ、もう!

1f9256e0.jpg一部が何か誤解しているようなので

←こんな感じです。

先日生まれて初めてライブハウスで演奏をして来ました。
曲はThe Gadd Gang/Recado Bossa Nove/Funny の3曲。


クラリネットと言っても優雅にクラシックを奏でている訳ではありません。
しかしアドリブをダバダバダダダーと吹いてた訳でもありません。

3917283e.jpeg格好良くダバダバダダダダーと言ってたのはサックスのしょう君
気持ち良さそうにキュルリリーキュルリンーと言ってたのはヴァイオリンのみどりちゃんです。

私はと言うと・・・パニクッテましたぁ。
      
クラリネットを持ってたのかさえも記憶になくて。。。
後日写真で確認して見たところ持ってはいたような???

なんかね~、客席の沢山の目が怖くて正気を失ってしまったみたい。
死んでる魚の目も怖いけど沢山の人の目も怖かったのねー。
どっちが怖いかと言うと・・・もちろん魚の目でしょー!!!
私はマグロのカマとか目を抉り出して食べてる人を『野蛮人』と呼んでいる。

8234.jpgとにかく雰囲気に飲み込まれちゃって撃沈気味だったの~。

あ~はやくスポットライトが快感って思えるようになりたいな。
みんなやっぱりLIVEが楽しいって口を揃えて言ってたもん。
いつの日かキラキラしたスポットライトの中でアドリブダバダバダダダーって出来る人になりたいな。

そんな思いを知ってか知らずか最近いろんなCDを貸してくれるのがベースのわにさんピアノのツッチーさん
アドリブを覚えるには沢山いろんな人の演奏を聞いて体に染み込ませるのがいいみたい。

    う~む・・・道は果てしなく遠くて険しいぞー!

ae87.jpgそしてまさしくバンドのリズムと言えば

←この人

黒スーツのドラマーのぶさん

無口で強面のワイルドさとは裏腹に仏のような心を持つ人ですが
たまに我を忘れて迫力満点にドラムを叩き出す瞬間があるの。

ドラムってね両手両足がそれぞれ違うリズムを刻んでるのよー!

                    
                                 かなりミラクルです。

こんなメンバーで・・・

実は明日も銀座TACT・LIVE@^^@

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉっ!!
さなえも~ん、がんばってるね(^^v
初ブログおめでとう♪
続報を待ってるわ(^0^
たけ 2008/07/15(Tue)23:11:50 編集
無題
おたけちゃま♪
早速遊びに来てくれてありがとう@^^@
いつまで続くか…こうご期待!
sanae 2008/07/16(Wed)00:50:16 編集
^^
ブログ更新楽しみにしてるよー
がんばってね^^
yuka URL 2008/07/17(Thu)13:22:39 編集
yukaちゃん^^
なかなか使いやすいよ~
ゆかちゃんは実は『くのいち』だったのねー
sanae 2008/07/17(Thu)16:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 Charlesamuh]
[08/20 宇都宮]
[08/19 Sanae]
[05/29 宇都宮]
[12/17 さなえ]
最新TB
プロフィール
HN:
sanae
性別:
女性
職業:
なんでもやります!楽しければ。。。
趣味:
音楽 ダイビング インテリア
自己紹介:
久しぶりにクラリネットを再開してまだ1年ちょっと。
生意気にもR&B・JAZZ系のアドリブ音楽の世界に足をツッコンでみる。
しかし~音の世界とはそう甘くは無いことに最近気づきはじめ(って遅い?)ふらふら眩暈に襲われる毎日で。
そんなひよっ子の私を支えてくれてる音仲間集団「R&BCLUB 」との日々を日記にして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]

material by: