忍者ブログ
RBCとは? 結果良ければ全て良しがモットーの音を愛する集団です。
[336]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1884187391_176.jpg明けましておめでとうございます。

2013年、あーなんだかんだ言って、2000年問題で揺れてた頃からもう13年も経ってしまったのか。ノストラダムスとか、あったなそういえば。

3年ひと昔とはよく言ったもので、私は戦後まだ60年というのが未だ信じられないのだけど、60年でこんな平和ボケの日本に良く成長したものだよね。

民主主義になってからまだ60年しか経ってないんだよね、考えてみたら。

100年前は江戸時代で、ヒイヒイおじいちゃんはちょんまげ結ってかもしれないんだよ。

苗字もなくて、川の側の権八だったかもしれないんだよ。

ひえぇぇぇ~



って何の話だっけ?

そそ、今年もよろしくお願いします!!!



年明け早々ですが、1年ちょっと前から入谷の汚いスタジオでコツコツとリハを重ねていた謎のバンド「ぷるぽぷるぽ」がなんと、初ライヴをすることとなりました。パチパチパチパチ。

もともとはバンドゴッコでも初めて見ましょうか~のノリで、大の大人が5人、あーでもないこーでもないと月一回集まっては音遊びをしていた訳ですが・・・

今回バンドメンバーのドラムののぶさんが、なんと四半世紀の50歳の誕生日を向えまして、何を血迷ったかのぶさんが他にやってるバンドと合わせて3バンドでのライヴをやりましょうと、、、あ、言い出したのはニコのバンドのギターでした。

そんな訳で、ぷるぽも参戦することとなりました。強制的に。

といってもぷるぽ、まだまだこれからに期待!なバンドなので大したことは出来ません。

みんなでやりたい曲を持ち寄っては、なれないアレンジやアドリブをやってどうにかな感じです。

なのですが・・・もしもそれでも構わないという優しい方がいらっしゃいましたら是非遊びにきて下さいね。

しかも、川口ですが。。。

しかも明後日の土曜日ですが。。。

ってこの告知文読んだら行くねって言ってくれてた人達も来てくれなくなりそうだな(笑)

あ、ニコのバンドはやってくれると思います。

ニコの先生をやってる方ですし、プロのダンサーなどの踊りも入るそうです。

もちろんぷるぽも全力で頑張ります!



のぶまつりLIVE


1/12(土)
オープン:12時
スタート:12時半
チャージ:2000円(ワンドリンク・軽食込み)
会場:ライブバー ショックオン(川口駅から徒歩3分)
http://www.shock-on.jp/

出演
Green-wolf
ぷるぽぷるぽ
Ken-1


〇ぷるぽぷるぽ
山本早苗(Cl)
竹村翠(Vn)
まいける中村(Gt)
和仁忠司(Bs)
本田伸広(Dr)*のぶさんここではドラムです。

セットリスト予定
1.マイナー・スイング
2.ハウ・インセティヴ
3.スマイル&オーバー・ザ・レインボーメドレー
4.星に願を
5.マシュケ・ナダ
6.リカルド・ボサ
7.天城越え

★のぶまつりパーティなのでわいわいして頂けるように軽食を振舞うそうです。
お店にお料理をお願いしているんですって@^^@

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然メール、すみません。
たまたま、偶然にあなたのブログに行き着いて、20年位前に仲良くさせていただいてた和仁忠司さんの写真が載っていて、あまりの変わっていなさにびっくりして、とても懐かしく、メールさせていただきました。私がニューヨークに引っ越して、しばらくして連絡しなくなり、ご自宅にお手紙出すほどの用事もなく、と言う感じでなんとなく音信不通になってしまったのですが。。。当時はメールもなかったもので。。。メルアド、ここに載せておきますので、良かったら近況をお知らせください、とお伝えください。
お邪魔しました。
宇都宮 2013/05/29(Wed)17:01:53 編集
和仁さん
久ぶりにブログを開けました。こんな大切なメッセージに気が付かずに大変申し訳ありませんでした。
慌てて和仁さんにお知らせしました。
繋がるといいのですが・・・
Sanae 2013/08/19(Mon)16:13:18 編集
さなえさん、ありがとうございます。
さなえさん、メッセージ見ていただいてありがとうございました。さっき和仁さんからメールいただきました。 とても懐かしく、改めてネットの力ってすごいなあ、と感じました。皆さんのバンドのギグなどがあれば、今度、是非観に行ってみたいです。

和仁さんには返信差し上げましたが、あちらの携帯の設定によっては海外からのメールを受け付けないかも?と思いましたので、一応、違うメアドから2回送っておきました、とお伝えください。 
ありがとうございました。
宇都宮 2013/08/20(Tue)02:36:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/02 Charlesamuh]
[08/20 宇都宮]
[08/19 Sanae]
[05/29 宇都宮]
[12/17 さなえ]
最新TB
プロフィール
HN:
sanae
性別:
女性
職業:
なんでもやります!楽しければ。。。
趣味:
音楽 ダイビング インテリア
自己紹介:
久しぶりにクラリネットを再開してまだ1年ちょっと。
生意気にもR&B・JAZZ系のアドリブ音楽の世界に足をツッコンでみる。
しかし~音の世界とはそう甘くは無いことに最近気づきはじめ(って遅い?)ふらふら眩暈に襲われる毎日で。
そんなひよっ子の私を支えてくれてる音仲間集団「R&BCLUB 」との日々を日記にして行きたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
お天気情報
お天気情報
忍者ブログ [PR]

material by: